ハイドロセラピーとは?

2019-04-01 03:00:00

メディカルアロマの技術を、J's ハイドロセラピーと融合させ、今までに無い独自の「ハイドロアロマティックセラピー」を確立しました。

 

身体を熟知したセラピストが様々な手技で身体のチェックをし、整えていきます。スパでのプロセスがプールでの運動に大きく作用するので、スパはハイドロセラピーの中でもとても大きな役割を果たしています。

 

犬のためのスパ施設

 

【水質について】

プールスパともにオゾン殺菌がメインで厳しい水質管理を一日三回行っています。皮膚の弱いワンちゃんでも安心して入れます。

 

ハイドロセラピー・スパ01

ハイドロセラピー・スパ02

ハイドロセラピー・スパ03

 

【ハイドロアロマティックセラピーとは?】

 

クオリティの高い、100%天然植物精油を使い、精油の特性を熟知した認定セラピストが一頭一頭の症状に合わせ調合し、適温のスパの中で、ストレッチやマッサージ、矯正、指圧、リフレクソロジー、リンパドレナージュを施します。

 

メディカルアロマとの相乗効果により関節や術後の痛みなど取り除き、手術後の関節可動域調整や筋肉の硬直・収縮を防ぐストレッチングが行えるため、リハビリとしてとても重要なプログラムの一つです。

 

オゾン水により軟水になり、マイナスイオンを不断に発生するボルテックスエアージェットで、細かい気泡により全身の血行を促し、筋肉の緊張をほぐしながら新陳代謝を良くしていきます。

 

Cacoシャンプー (2).jpg

 

愛犬が自らチョイスできるように100%ピュアエッセンシャルオイルを20種類以上用意しています。

 

ハイドロアロマティックセラピー

 

セラピストも一緒に入るので、水に抵抗のある愛犬でも安心してマッサージが受けられます。

 

▲目次に戻る